中島宥人(群馬県警)顔画像やFacebookは?のぞき事件の現場は?

この記事は2分で読めます

gunma

 
のぞき目的で商業施設の女子トイレに侵入 した男が逮捕されました。
なんと逮捕された男は 警察官 という。。。
 
報道によると、、
逮捕されたのは 群馬県警高崎署交通課巡査長中島宥人 容疑者。
 
中島容疑者は2018年4月19日午後1時50分ごろ、
群馬県高崎市の大型商業施設1Fの女子トイレに侵入した、
建造物侵入の疑い が持たれています。
 
中島容疑者が施設内をうろついた後、
女子トイレに入る姿を店舗の女性従業員が目撃し通報。
駆け付けた施設管理会社の社員が取り押さえようとした際、
振り切って逃走したそうです。
 
中島容疑者はその日当直明けで、
「のぞくために入った」
と容疑を認めているそうです。
 
なんともコメントのしようがない事件ですね、、
 

スポンサードリンク





 

中島宥人の顔画像やFacebook・Twitterは?

 
中島宥人とはどんな人物なのか、
顔画像を探してみましたが、
今のところ公開されていないようです。
 
いつも疑問に思うのですが、
こういった警察官の犯罪で容疑者の顔画像が公開されることってまずないですよね。
何か規制でもかかっているのでしょうか?
 
例によって今回も顔画像や人物像はわからないのかな?と思いつつFacebookでアカウント検索してみたところ。。。
中島容疑者のものではないかと思われるアカウントがヒットしました。
 
自己紹介欄を見ると、
勤務先は「公務員」、
群馬県前橋市出身で高崎市在住。
トップには大勢の仲間と「敬礼」をしている写真が掲載されています。
名前も決してよくあるものではないので、
おそらく容疑者本人のものだと思われますね。
顔画像もバッチリ掲載されています。
さらには「既婚」である様子。。。
 
Twitterでもアカウント検索してみましたが、
こちらも本人のものと思われるアカウントがヒットしました。
所在地は群馬県前橋市、
顔画像は目隠しが入っているものの、
Facebookとほぼ一致。
非公開になっているので、
Tweet内容は確認できませんが、、
 
警察官がSNSを本名でやっているのは非常に珍しいように思います。
100%特定できたわけではないので、
ここで顔画像やアドレスを掲載することはいたしませんが、
興味がある方はFacebook・Twitterで、
「中島宥人」でアカウント検索してみてください。
 

スポンサードリンク





 

中島宥人 女子トイレに侵入した大型商業施設はどこ?

 
さて、
今回事件が起こった大型商業施設ってどこなのでしょう?
 
報道によると、
所在地は群馬県高崎市中尾町。
調べてみると、
群馬県には多くの大型商業施設がありますが、
高崎市中尾町にはこのお店だけのようです。
 
スクリーンショット 2018-04-26 10.14.00
 
アカマル
群馬県高崎市中尾町44-1
 
スクリーンショット 2018-04-26 10.17.35
 
関越自動車道前橋インターチェンジを降りてすぐのところ。
自動車用品店やスポーツ用品店、
アミューズメント施設などが入っているお店のようです。
 
 
警察官の不祥事もいろいろあると思いますが、、、
こういう事件、
ちょっとレベルが低すぎるというかなんというか、、、
なんともやるせないですね。
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 1
  2. スクリーンショット 2017-12-12 8.53.09
  3. スクリーンショット 2018-01-08 22.10.42
  4. スクリーンショット 2017-10-05 12.58.30
  5. スクリーンショット 2017-12-04 17.14.45
  6. スクリーンショット 2018-02-26 13.07.59

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。