江口勇紀(帝京大わいせつ)の顔画像!供述に仰天!ネットの声は?

この記事は2分で読めます

スクリーンショット 2018-04-23 20.27.56

 
女子高生にわいせつな写真を送らせたとして、
東京都八王子市の大学院生が逮捕されました。
 
逮捕されたのは 帝京大学大学院生江口勇紀(えぐち・ゆうき) 容疑者。
すでに顔画像も公開されています。
 
スクリーンショット 2018-04-23 19.47.51
 
目鼻立ちまではっきりとわかる画像ではありませんが、、
 
報道によると、、、
江口容疑者は2017年10月、
インターネットで知り合った 16歳の女子高校生 に、
胸を露出したわいせつな写真や下着姿の写真などを撮影させ、
画像をスマホに送信させた、
児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。
 

スポンサードリンク





 

江口勇紀 供述や犯行の経緯に仰天!

 
調べに対しての江口容疑者の供述に仰天です。
なんと江口容疑者は
「法律違反とは知らなかった」 と供述しているそう。。。
 
大学院まで行っている23歳がそんな供述をするとは、、という感じですよね。
ひどい言い訳だと思いますし、
もし本当に知らなかったとしたらそれはそれで、、、
知識として知っている、
知らないというより、
根本的な感覚でわかるだろう。。と突っ込みたくなります。
 
さらに江口容疑者は、
画像を送信させた理由として、
「性行為をするための判断材料にしていた」
と供述。
まさかそれも「法律違反だとは知らなかった」って言うつもりなのでしょうか。。?
 
報道によると、
江口容疑者は最初に下着の写真を送らせ、
裸の写真を要求した際に断られると、
「以前の写真をネット上にばらまく」 と脅したそうです。
 
卑劣極まりないですね。
 
そのこと自体立派な脅迫罪だと思いますが、
それも犯罪だとは思っていなかったのでしょうか。。?
 

江口勇紀の人物像やFacebookは?

 
江口容疑者の人物像をさらに詳しく知りたいと思い、
Facebookでアカウント検索してみましたが、
該当するようなアカウントは見つかりませんでした。
Twitterも同様。。。
 
どちらもやっていないというのは年代を考えると珍しいですが、
ひょっとしたら別の名前でやっているのかもしれないですね。
 
しかし、
報道により驚くべき事実が、、
なんと江口容疑者、
教職大学院生 だとのこと。。
 
教師の卵ということですよね?
実際に教師になる前に発覚したのが、
せめてもの救いかもしれないですよね。。
 

スポンサードリンク





 

江口勇紀わいせつ画像送信 ネットの声は?

 
この事件に世間ではどんな反応があるのでしょうか?
ネット上の声を拾ってみました。
 
 
shi***** |
そんな画像を送る方も送る方だけど、犯罪だとは知らなかった…とは大学生にもなって何を学んでいるのかな。
 
xh |
少女にわいせつ写真…(・・;)?
大学へ行ってもこの仕上がり(呆)
何を学びに行ってるんだろうね?(・・;)
 
 
まずみんなが思うことですよね。
ただネット上では被害女性にも辛辣な声が。
 
 
son***** |
「自撮りさせた」ではなく少女の自撮りした画像を受け取ったが正しい。
何度も言ってるけどこういうのは女の方ももっと厳しく取り締まって逮捕すべき。
そうしないからいつまでも減らないし無くならない。
 
***** |
もう裸の写真を送ることは一生を台無しに刷るかもしれないという認識を子供達に持たせましょう
そして多くの場合証拠を残しますから
どんどん摘発できるはずです
 
 
被害女性が悪いかどうかは別として、
確かに女性の方が意識しないとこういう事件は絶対に無くならないでしょうね。。
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. スクリーンショット 2017-11-12 0.46.05
  2. image188
  3. スクリーンショット 2017-12-20 21.25.27
  4. o1920108013923266155
  5. スクリーンショット 2018-04-25 19.46.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。