磯川剛史(男子高校生わいせつ)顔画像や痴漢の電車は?勤務中学校は?

この記事は3分で読めます

スクリーンショット 2018-01-17 14.17.30

 
ここのところ、
こういう事件がなんだか増えてきたような気がします。。
 
電車内で下半身を触った として、
なんと 中学校教諭 の男が逮捕されました。
しかも被害者は17歳の 男子高校生 というので、
2重に驚きです。。。
 
逮捕されたのは 磯川剛史(いそかわ・たけし) 容疑者。
ニュース映像で流れた顔画像はこちらです。
 
スクリーンショット 2018-01-17 14.08.46
 
真面目そうな人に見えますが。。。
 
報道によると、、、
磯川容疑者は2018年1月16日朝7時30分ごろ、
電車内で通学のために乗車していた都内の高校2年の17歳の男子生徒の下半身を触った疑いが持たれています。
 
取り調べに対し磯川容疑者は
「相手の下半身に手が当たったかもしれないが意図的ではない」
「満員電車で動きようがなく、股間に手が触れてしまった」

と容疑を否認しているということですが。。。
 
電車は朝のラッシュで混雑していて、
事件は触られていることに気付いた 男子生徒が磯川容疑者の手をつかんで取り押さえた ことで発覚。
「動きようがなかった」のではなく「動かしていた」から発覚したのではないかという気がしますが、、、
 
さらに磯川容疑者のスマートフォンからは 10代とみられる男性のわいせつな画像が複数枚見つかった そう、、、
警察は児童ポルノ禁止法違反の疑いも視野に入れて捜査をしているということです。
 

スポンサードリンク





 

磯川剛史の人物像 痴漢の電車は?

 
報道によると磯川容疑者は 27歳
墨田区内の中学校 に勤める教諭だということです。
 
さらに詳しい人物像に迫りたいなと思い、
Facebookのアカウントを検索してみましたが、
磯川容疑者本人のものと特定できるアカウントは見つかりませんでした。。
 
そのほかのSNSも同様だったのですが、、
 
一つ気になったのは、
「磯川剛史」でGoogle検索したところ、
中学校1年生の授業を事例にとった学習指導案に関する 論文 がヒットしました。
 
著者は磯川剛史。
同姓同名の可能性もありますが、、、
 
これが磯川容疑者本人のものだとすると、
中学校の教諭が研究論文を発表するというのは、
結構稀なことのような気がします。
 
職場では本当に真面目で、
教育・研究熱心な優れた教諭なのかもしれないですね。
 
報道によると、
磯川容疑者が男子高校生に痴漢をはたらいた電車は 京成押上線 だそう。
京成押上線は、
東京都墨田区の押上駅と葛飾区の青砥駅を結ぶ京成電鉄の鉄道路線。
さらに情報によると、
犯行が行われたのは 四ツ木駅から京成曳舟駅の間 だそうです。
 

スポンサードリンク





 

磯川剛史の勤務中学校はどこ?ネット上の反応は?

 
報道では、
磯川容疑者の勤務中学校は「墨田区内」としか発表されていません。
墨田区内にはたくさんの中学校があるので、
これだけの情報ではどの中学校に勤務しているのかを特定するのはなかなか難しいかと思いますが、、、
 
おそらく、
朝の7時半という時間的に考えて、
犯行時磯川容疑者は出勤途中だったと思われます。
京成曳船線沿線の中学校である可能性は高いかもしれませんね。
 
スクリーンショット 2018-01-17 14.42.25
 
この事件にネット上でも様々な反応があります。
 
 
cb1***** |
警官や教師の事件事故が多くてあまり、驚かなくなった。
 
 
。。。確かに。
 
 
老いの一徹 |
以前、知人の中学副校長先生と満員電車に一緒になりました。なんとつり革の根元の横棒に両手でぶら下がるように捕まっていました。あらぬ疑いを掛けれれないように、そこまで慎重にされていたので、ビックリしました。
 
スノーマン |
冤罪かどうかわからないけどね。
冤罪で捕まりたくなかったら男性はこれから電車乗るときは吊り革とポケット。
吊り革と携帯。
壁に両手。
壁と携帯
両手を吊り革。
両手を掴まり棒。
掴まり棒と携帯とかしないと。
 
spe***** |
電車は怖い。
俺は乗りたくない。
 
この事件もあくまで容疑者は否認しているので、
冤罪の可能性はあります。
女性と隣り合わせている時に気をつけるだけではなく、
男性でも、
ということになると、、、
もはや電車は一瞬の気も抜けない戦場ですね。。
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. スクリーンショット 2017-11-02 12.10.15
  2. a7e0620e13cbeb13b260554276d0f4f6
  3. スクリーンショット 2017-12-30 13.06.00
  4. C8gzyMjU0AAYiQo
  5. スクリーンショット 2017-11-25 1.21.03
  6. スクリーンショット 2017-11-12 0.46.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。