田畑華子(はじめしゃちょーストーカー)顔画像!ツイッターがヤバい!

この記事は3分で読めます

スクリーンショット 2017-12-26 9.35.44

 
2017年も残り僅か。
年末の一大イベントであるクリスマス、
こんなことも起こっていたんですね。
 
チャンネル登録者570万人 を誇る人気ユーチューバー・ はじめしゃちょー さんの自宅に押しかけたとして、
29歳の女が逮捕 されました。
 
逮捕されたのは千葉県市川市の派遣社員・ 田畑華子(たはた・はなこ) 容疑者。
顔画像はこちらです。
 
スクリーンショット 2017-12-26 9.50.21
 
報道によると、、、
 
2017年12月25日の午前4時過ぎ、
人気ユーチューバー・はじめしゃちょーさんの静岡市の家に押し掛けて侵入する ストーカー行為 をした疑いが持たれています。
 
田畑容疑者は容疑を否認。
ということは、
ストーカー行為ではなくはじめしゃちょーさんと会う約束があったと主張していると思われますが、
はじめしゃちょーさんは会う約束などはしていなかったと話しているそうです。
 
実はこの田畑容疑者、
2017年2月のバレンタインには別の人気ユーチューバー・ 東海オンエアのてつや さんにも ストーカー行為をして逮捕 されており、
今回の逮捕に関してもどうやら伏線があったようです。
 

スポンサードリンク





 

田畑華子 てつやへのストーカー行為!はじめしゃちょー11月に通報していた?

 
田畑容疑者は2017年2月、
バレンタインデーにも人気ユーチューバー・東海オンエアのてつやさんにストーカー行為をはたらいたとして愛知県岡崎署に逮捕されています。
 
その事件に関して報じている「とくダネ!」の映像がこちら。
 

 
「1500m走った後牛丼を食べる動画を見て好きになった」 ってなかなかパンチありますよね。
 
そこから10ヶ月、
今回のはじめしゃちょーへのストーカー行為での逮捕となる訳ですが、
どうやらそこには伏線があったようです。
 
はじめしゃちょーは2017年11月22日に 「ストーカー被害にあったので警察に通報しました。」 という動画を投稿しています。
 

 
投稿内容によると、
知らない人物が1時間以上自宅の周りをうろつき、
居座り、
帰るよう促しても動かなかったので警察を呼んで対処。
次に付きまとい行為をしたら問答無用で逮捕されるという 「禁止命令」 がその人物に出されたとのこと。
 
この動画で話している人物が田畑容疑者かどうかはわかりませんが、
今回即日逮捕であることを考えると、
この人物が田畑容疑者であった可能性は高いですね。
 

スポンサードリンク





 

田畑華子のTwitterがヤバい!

 
ネット上では田畑容疑者のものとみられるTwitterアカウントがすでに特定されており、
その投稿内容がヤバい!と話題になっています。
 
スクリーンショット 2017-12-26 10.06.27
 
わかりやすいアカウント名。。
 


 


 
てつやさんにストーカー行為をはたらく直前のツイートかと思われます。
 


 
てつやさんへのストーカー行為→逮捕から8ヶ月たったころのツイート。
はじめしゃちょーさんへの「乗り換え」が完了した様子。
 


 
ストーカーでなければ美しい努力なのですが。。。
 


 
おそらくですが、
はじめしゃちょーさんが動画でストーカー被害を訴えていた日の投稿かと。
 


 
好意はさらに募り、
12月25日の事件に発展したのかと思われます。。。
 
 
今回二度目の逮捕となった田畑容疑者。
さすがにもう懲りたでしょうか?
いや、多分懲りてないだろうな。。。
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. mituhashi
  2. komae1
  3. スクリーンショット 2017-11-08 8.22.19
  4. スクリーンショット 2017-11-17 21.23.17
  5. スクリーンショット 2017-11-06 19.08.50
  6. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。