滝口恭平(アンミカマネージャー)顔画像やFacebookは?事務所は?

この記事は3分で読めます

スクリーンショット 2018-01-22 14.39.38

 
TVなどメディアにひっぱりだこ、
目にしない日はないと言えるほど、
売れっ子タレントの アンミカ さん。
 
anmika
 
自宅に 泥棒 が入り、
旦那さんの 高級腕時計 が盗まれる被害に遭ったそうなのですが、、、
なんと犯人は最も身近にいる マネージャー という、
ドラマのような事件が起こりました。
 
報道によると、、、
逮捕されたのは 28歳 のマネージャー・ 滝口恭平(たきぐち・きょうへい) 容疑者。
 
滝口容疑者は2017年12月〜今年1月に、
港区港南にあるアンミカさんの自宅マンションに侵入、
アンミカさんの夫が所有する 時価100万円相当の高級腕時計を盗んだ 疑い。
滝口容疑者は2018年1月19日、
勤務先事務所の上司に付き添われて警視庁高輪署に出頭してきたそうです。
 

スポンサードリンク





 

滝口恭平の顔画像やFacebookは?人物像は?

 
報道によると、
滝口容疑者は 豊島区池袋在住の28歳
顔画像はいまのところ公開されていないようです。
このあと、
送致の際の様子などが報道されるかもしれませんね。
情報があれば追記いたします。
 
【追記】
報道により顔画像が公開されました。
 
000119240_640
 
うーむ、
35歳くらいに見えますね。。。
ー追記ここまでー
 
滝口容疑者とはどんな人物なのかを調べるべく、
Facebookでアカウント検索してみました。
多数のアカウントがヒットしましたが、
その中にひとつ、
職業が「芸能プロダクション Manager」という「Kyouhei Takiguchi」名義のアカウントがありました。
これが滝口容疑者のものであると特定できたわけではないので、
ここにリンクを貼ったり画像を載せたりすることは避けますが、
年齢が一致、
在住地も東京都豊島区ということで一致しています。
可能性は高いと思われます。
 
もしこのアカウントが滝口容疑者のものだったとすると。。
このFacebookページにも顔画像は掲載されいていませんが、
プロフィール写真は戦隊ヒーローのコスプレ。
友達も400人を超えていて、
非常に明るく、
交際範囲が広い人物であることが想像されます。
 
よく事件後のインタビューで
「そんなことする人だとは。。。」
という声が聞かれますが、
滝口容疑者もまさにそういう人物だったんではないでしょうか。。。
 

スポンサードリンク





 

滝口恭平が勤めていた事務所は?自宅に侵入した手口は?

 
滝口容疑者が勤めていた勤務先事務所は、
イコール今回の場合アンミカさんの所属事務所ということになるかと思われます。
 
アンミカさんが所属しているのは株式会社テンカラットのモデル事業部 Plume
渋谷区広尾 が所在地のようです。
道端カレン さんや はな さんなど、
割と大人の女性が多いモデル事務所の様子。
所属モデルはHP上の記載だけでも40名を超えているので、
かなり大きなモデル事務所と言って良いと思われます。
 
親会社の テンカラット には、
俳優の 井浦新 さんや 高良健吾 さん、
女優の 中条あやみ さんなど売れっ子の俳優・タレントさんが多く所属。
あの バーニングプロダクションの系列企業 でもあるので、
かなりしっかりした芸能事務所ですね。
上層部のスタッフさんも、
まさか社員がこんな事件を起こすとは、、、
という感じなのではないかと思います。
 
今回、
滝口容疑者はアンミカさんの自宅に侵入して旦那さんの腕時計を盗んだわけですが、
その侵入方法は、
窓を破ってとかそういうことではなく、、、、
 
どうやら普段から 自宅の合鍵を持たされていた 様子。
きっと多忙なので、
マネージャーの業務として自宅から何かを持ってくる、
とかということもあったのかと思われます。
 
自宅の鍵を預けるというのは相当の 信頼関係 があってのこと。
それを 裏切られた というのは、
アンミカさんのショックもかなりのものでしょうね。。。
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. top_img_01
  2. maxresdefault
  3. 69415_200909290697775001254186584c-1
  4. スクリーンショット 2017-06-19 12.27.52
  5. 名称未設定1
  6. スクリーンショット 2018-01-23 11.10.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。