2017年 12月

2017年 12月記事一覧

  1. 5302b34eec28a.image

    尾沢一希(男子高校生猥褻)顔画像は?2回目の逮捕?ネットの反応は?

    児童買春は児童買春でも、こういった事件は珍しいですよね。そして、闇が深い。。。

  2. s-photonews-150221-01
  3. スクリーンショット 2017-12-13 23.22.38

    多田素久(スカート盗撮医師)顔画像!病院の杜撰なチェック体制に驚愕!

    苦労して医者になっただろうに、なぜこんなことをしてしまうのか不思議でなりません。千葉県袖ケ浦市 の電車の中で 女子高校生のスカートの中を盗撮 した疑いで、46歳の医師 の男が逮捕されました。

  4. スクリーンショット 2017-12-13 13.24.11

    生城山豊吉(小3女児わいせつ)の顔画像!年齢に驚愕!余罪は?

    わいせつ事件が次々と起こっています。しかも 児童 に対するものがこのところめちゃくちゃ多いですよね。。。しかし、今回のこの事件はちょっと他の事件とは異なる点が。。

  5. スクリーンショット 2017-12-13 11.43.58

    小笠易則(歯科医師児童買春)の顔画像!歯科医院の場所や評判は?

    またしても。今年2017年はこの種の事件がめちゃめちゃ多いような気がします。15歳の女子中学生 に 現金を渡しみだらな行為をした として、横浜市の 歯科医院の院長の男 が逮捕されました。

  6. スクリーンショット 2017-12-13 8.44.33
  7. Žs–ðŠ“à‚Å‹LŽÒ’c‚ÌŽæÞ‚ɉž‚¶‚é•ŸˆäŒ§‚ ‚í‚çŽs‚Ì‹´–{’B–çŽs’·‚P‚Q“úA•ŸˆäŒ§‚ ‚í‚çŽs

    橋本達也(福井あわら市長)の経歴!セクハラの詳細は?感覚がヤバい?

    先日、岩手県岩泉町 の伊達勝身 町長が新聞社記者へのわいせつ行為 で辞任しましたが、また同じような問題が発生しました。

  8. スクリーンショット 2017-12-12 14.34.23

    瀬戸サオリ(ジャンポケ斉藤慎二の嫁)のプロフィール!馴れ初めや妊娠は?

    ずいぶん以前の話で、すでに忘れかていた人も多かったのでは。。

  9. スクリーンショット 2017-12-12 8.53.09

    武居直人(西武台高サッカー部コーチ)の顔画像!14歳に猥褻で逮捕!

    全国高校サッカー選手権大会に3度出場 し、多くのJリーガーを輩出している サッカーの強豪校 に不祥事です。

  10. スクリーンショット 2017-12-11 18.19.16

    小神野一成(IT会社社員)顔画像は?逮捕容疑を否認?手口が不気味!

    東京都内で、40代の女性の部屋に侵入し、寝ていた女性に性的暴行を加えた として、29歳の男が逮捕 されました。