2016年 2月

2016年 2月記事一覧

  1. b84e41583c3e4c5a90778cac

    春節の訪日中国人観光客の過ごし方に変化が?日本への影響は?

    こんにちは!冬特有の乾燥肌に悩まされている Jakewonder です!今年も旧暦の正月 <春節> が近づいてきました。

  2. rubio

    マルコ・ルビオは親日派のヒスパニック系共和党候補!水で失敗?政策は?

    こんにちは!「政治家」にまつわる思い出というと、駅前で街頭演説していたアントニオ猪木氏に ビンタで気合い注入 してもらったことが真っ先に思い浮かぶ Jakewonder です!アメ...

  3. a0163833_2245672

    高田萌生(創志学園)の球速に注目!松坂二世と呼ばれるドラフト候補!

    こんにちは!小さい頃から野球好きで、子供の頃はロッテの有藤選手のユニホームパジャマだった Jakewonder です!メジャーリーグから日本球界に復帰、今年肩の故障からの完全復...

  4. logo

    池江璃花子(水泳)はメダル期待の中学生!新記録を生んだ母の教育とは?

    こんにちは!親父が高校生のとき100m自由形の県の記録を樹立した(らしい) Jakewonder です!すぐに破られたらしいですが。

  5. zika-virus-spreading-cnn

    ジカ熱とは何?蚊を媒体にブラジルで猛威!潜伏期間や症状は?

    こんにちは!ここ10年間、歯医者以外の病院に行っていない Jakewonder です!デング熱に続き、またもや蚊を媒介者とした恐ろしい病気が流行り始めました。

  6. hig14081305030004-p3

    藤嶋健人(東邦)はドラフト一位候補?魅力は球速orホームラン?

    こんにちは!「春はセンバツから」とよくいいますが、僕にとっては「春はセンバツの発表から」な Jakewonder です!ついに センバツ高校野球 の出場校が発表されました。