その他

その他記事一覧

  1. img-profile

    五十嵐カノアは五輪金候補のイケメン天才サーファー!彼女や家族の画像も

    こんにちは! Jakewonder です!WBC、サッカーワールドカップ予選、選抜高校野球、大相撲、、、春になり、スポーツが本当に面白いですね〜!忘れてはならないのが着々と迫っ...

  2. takayasu8

    高安(相撲)ハーフイケメン関脇の経歴!稀勢の里や秋元才加との関係は?

    こんにちは! Jakewonder です!新横綱・稀勢の里関の堂々の戦いぶりに沸く大相撲春場所。

  3. 9

    北の富士(相撲)の生い立ちと名言!毒舌とおしゃれで評判のイケメン解説者!

    こんにちは! Jakewonder です!稀勢の里関横綱昇進で盛り上がる 大相撲 。その人気は土俵だけではありません。この人の解説にも注目が集まっています。

  4. e7dd677f02995a782e46802abf4544a9

    正代(相撲)の経歴や成績!白鵬撃破!おばあちゃんの名前がすごい?

    こんにちは! Jakewonder です!新横綱 稀勢の里 関の横綱昇進後初めての巡業ということで注目される大相撲春場所 。

  5. スクリーンショット 2017-03-12 11.26.34

    安藤友香(スズキ)の出身高校など経歴は?独特のフォームの理由は?

    こんにちは! Jakewonder です!2017年3月12日、日本長距離界に 新たなヒロイン が誕生しましたね!名古屋ウィメンズマラソン でリオオリンピック銀メダルの キルワ選手...

  6. 練習島田高志郎 

    島田高志郎(スケート)中学など経歴!愛について〜Eros〜が話題!

    こんにちは! Jakewonder です!女子フィギュアスケートの世代交代が進んでいますが、男子フィギュアスケート も次世代を担う選手が次々と出てきています。

  7. スクリーンショット 2017-03-05 2.56.33

    アンシネ(ゴルフ)のプロフィールや成績は?来日はいつ?熱愛の噂も

    こんにちは! Jakewonder です!日本女子プロゴルフツアー が開幕しました。

  8. maxresdefault

    福島和可菜の経歴や現在!東京マラソン女性芸能人最速のトレーニングは?

    こんにちは! Jakewonder です!快晴の空の下開催された 2017東京マラソン 。

  9. 09949189

    井上大仁の経歴や記録!箱根の激走!東京マラソン活躍でオリンピックは?

    こんにちは! Jakewonder です!首都東京に春を告げる 東京マラソン 。この2017年からゴールが 東京駅前 になり、大会のイメージも一層華やかになりましたね。

  10. 2017021901001374

    今井胡桃(スノーボード)出身や高校等プロフィール!世界ランクは?

    こんにちは!高校の修学旅行はスキー合宿でしたが、雪がなくて3日のうち1日しか滑れなかった苦い思い出がある Jakewonder です!2018年平昌オリンピック まで一年を切りましたね。