スポーツ

スポーツ記事一覧

  1. maxresdefault

    小宮山工介(K-1)の経歴や戦績!人命救助にネットの反応は?

    先日、格闘家が一般人に暴行し、結果的に死亡させてしまうという痛ましい事件がありましたが、今度はいいニュース!K-1ファイター のこの人が、2人の命を救ったそうです。

  2. C-87rCvU0AUhq_5

    万波中正(横浜)の経歴!イケメンハーフで投手でも一流!姉もすごい?

    中学生のころから 「怪物」「オコエ二世」 と言われ注目を浴びていた 万波中正(まんなみ・ちゅうせい) 選手。

  3. WS001797

    増田珠(横浜)ドラフト注目のイケメン強打者!経歴やスカウトの評価は?

    こんにちは!Jakewonder です!各地で 第99回全国高校野球選手権大会 の地方予選が始まっています。高校野球好きの筆者にとってはここからが1年中で最高の季節!血沸き肉踊ります。。。

  4. 20170705-00000053-spnannex-000-5-view

    日野未来(中原未來)の経歴!競輪選手目指す元グラビアアイドル!

    芸能界、しかもグラビアアイドルから競輪選手を目指して転身 したこの人のことが話題になっています。日野未来(ひの・みらい) さん。

  5. スクリーンショット 2017-07-02 13.35.53

    杉田祐一の経歴や性格!世界ランキングは?錦織圭はどう評価?

    ついに日本テニス界に本当の 黄金時代 がやってきたかもしれません!2017年7月1日、トルコ・アンタルヤで行われていた アンタルヤ・オープンで、杉田祐一(すぎた・ゆういち) 選手が、ATP(男...

  6. スクリーンショット 2017-06-29 20.17.36

    福原愛(卓球)妊娠した子供の性別は?国籍はどうなる?出産はいつ?

    卓球の 福原愛(ふくはら・あい) さんが 第一子を妊娠 したことをブログで報告されました!私事ですが、赤ちゃんを授かりました(^-^)体調が...

  7. mot17062620220004-p2

    Juju(野田英樹の娘)かわいいF4レーサー!本名や父親の評価は?

    佐藤琢磨(さとう・たくま) 選手の インディ500制覇 に沸く日本のモータースポーツ界。

  8. itikawakana1-300x246

    市川華菜(陸上)私服もかわいい!高校等経歴は?熱愛彼氏は?

    2017年の陸上日本選手権。昨年まで、女子100mは 福島千里(ふくしま・ちさと) 選手が 7連覇 と、完全な独壇場。

  9. 20150710212003

    鎌田大地の出身高校等経歴!従兄弟や弟もすごい?結婚した嫁は?

    日本サッカー界にビッグニュース!J1 サガン鳥栖 の鎌田大地(かまだ・だいち) 選手に、あのドイツ1部・ フランクフルト から 獲得の申し入れ があったそうです!...

  10. 名称未設定2

    坂井汐梨の経歴!阪神柳瀬と結婚の馴れ初めは?I字バランスって?

    時は6月。ジューンブライド ということで芸能界では 結婚ラッシュ ですが、プロ野球界にも朗報が舞い込んできました。