野球

野球記事一覧

  1. 20170830_2_1-1

    侍ジャパン U18出場全選手のプロフィールや成績は?その3 内野手編

    2018 サッカーW杯ロシア大会 、日本代表の出場が決定 しましたね!宿敵オーストラリアに2-0の完勝!選手層の厚さも本当に頼もしいですね〜!本戦でどんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみです。

  2. 2017U18worldcup

    侍ジャパン U18出場全選手のプロフィールや成績は?その2 捕手・外野手編

    いよいよ始まる 侍ジャパン U-18 WBSCベースボールワールドカップ 。盛り上がりまくった夏の甲子園出場選手をはじめ、全国から選ばれた20名の高校野球選手が世界の強豪と対戦します。

  3. WS024564-300x200

    侍ジャパン U18出場全選手のプロフィールや成績は?その1投手編

    例年にも増して接戦や逆転劇、追い上げる試合が多く、感動の嵐を呼んだ 第99回全国高校野球選手権大会 。毎年甲子園が終わると夏も終わりだなとひしひしと感じ、寂寥感に襲われてしまう筆者です。。。

  4. Hanshin_Koshien_Stadium_2007-23

    高校野球2017夏選手権大会のイケメン注目選手を最速でまとめてみた!Vol.3

    台風5号の影響で開会式&第1日の順延が決定した 第99回全国高校野球選手権大会 。夏が少しでも長くなるので、順延は嬉しいような、待ち遠しいような。。。

  5. 20090824125942
  6. park_phE05

    高校野球2017夏選手権大会のイケメン注目選手を最速でまとめてみた!Vol.1

    ついに!日本の夏が来ました!組み合わせが決定しましたね〜!2017年・第99回全国高等学校野球大会 。

  7. PK2017072602100082_size0

    山下輝(木更津総合)ドラフト注目左腕の経歴!スカウトの評価や進路は?

    激戦の千葉県予選を勝ち抜き、2年連続6回目の選手権出場を勝ち取った 木更津総合高校 。

  8. maxresdefault

    宮城大弥(興南)怪物トルネード左腕!奪三振率やエピソードがすごい!

    第99回全国高校野球選手権大会、全国一番乗りで出場を決めた沖縄・ 興南高校 。

  9. C-87rCvU0AUhq_5

    万波中正(横浜)の経歴!イケメンハーフで投手でも一流!姉もすごい?

    中学生のころから 「怪物」「オコエ二世」 と言われ注目を浴びていた 万波中正(まんなみ・ちゅうせい) 選手。

  10. WS001797

    増田珠(横浜)ドラフト注目のイケメン強打者!経歴やスカウトの評価は?

    こんにちは!Jakewonder です!各地で 第99回全国高校野球選手権大会 の地方予選が始まっています。高校野球好きの筆者にとってはここからが1年中で最高の季節!血沸き肉踊ります。。。