政治

政治記事一覧

  1. IMG_4875zx-1

    橋本英教の経歴や評判!アル中と女性関係で更迭嘆願書の内容は?

    自民党 「魔の二回生」 。最近よく聞く言葉ですね。自民党の当選二期目の議員たちが相次いで不祥事を起こしていることを揶揄する言葉。

  2. DDVjOPPUQAQ1KPE
  3. 6

    【最凶伝説】豊田真由子議員の恫喝障害事件Twitterの反応まとめ!

    驚愕の録音音声暴露で世間を大いに騒がせている 豊田真由子(とよた・まゆこ) 議員の 秘書恫喝・障害 事件。

  4. スクリーンショット 2017-06-22 8.14.04

    横川圭希とは?籠池との関係や逮捕の噂は?山本太郎と新潮記者を恫喝?

    あまりにも次から次へと事件が起こるので、世間的には風化した感がある 森友学園問題 にここに来て新たな動きがありました。

  5. CEd7Q6ZVAAA-iXv

    上西小百合の公設秘書笹原雄一の顔画像と経歴!JYJ騒動とは?

    「共謀罪」 の趣旨を含む、改正組織的犯罪処罰法 が与党の強行採決により成立。永田町は揺れに揺れています。

  6. 20170409yamaguchi02

    山口敬之の経歴!【画像有】レイプ被害者詩織さんの訴えは?安倍が関係?

    ひとつの暴行事件?が今大きな話題となっています。詩織さん という一人の女性が、2015年4月に、テレビにも出ている 著名ジャーナリストからレイプされた として訴えを起こした事件。

  7. 82b20ddab2d3de6470abd250ce0184b81-650x420

    大西健介(民進党)ブーメランとでんでんの次は高須クリニックとバトル?

    こんにちは! Jakewonder です!またしてもこの人が問題発言を放ち話題になっていますね。民進党 の 大西健介(おおにし・けんすけ) 議員。

  8. 名称未設定1

    加計孝太郎(加計学園理事長)の経歴や安倍首相との関係は?

    こんにちは、Jakewonder です!大きく世間を騒がせた 森友学園問題 。真相はいまだ闇の中ですが、早くも 「第二の森友学園問題」 と呼ぶべき疑惑が持ち上がり話題になっています。

  9. 名称未設定1

    小室圭の画像や職業は?眞子さまの婚約者は湘南江ノ島海の王子!

    極めておめでたいニュースが舞い込んできましたね!秋篠宮家の長女・ 眞子さま が 婚約 !速報で見てめちゃめちゃ驚きました!25歳での婚約ということで、なかなか早いですね。

  10. mainphoto-1

    上地克明(上地雄輔父)の経歴!横須賀市長選出馬!バンド活動も?

    こんにちは! Jakewonder です!横須賀市長選 にこの人が出馬表明をし話題になっています。上地克明(かみじ・かつあき) さん。