政治

政治記事一覧

  1. 20170409yamaguchi02

    山口敬之の経歴!【画像有】レイプ被害者詩織さんの訴えは?安倍が関係?

    ひとつの暴行事件?が今大きな話題となっています。詩織さん という一人の女性が、2015年4月に、テレビにも出ている 著名ジャーナリストからレイプされた として訴えを起こした事件。

  2. 82b20ddab2d3de6470abd250ce0184b81-650x420

    大西健介(民進党)ブーメランとでんでんの次は高須クリニックとバトル?

    こんにちは! Jakewonder です!またしてもこの人が問題発言を放ち話題になっていますね。民進党 の 大西健介(おおにし・けんすけ) 議員。

  3. 名称未設定1

    加計孝太郎(加計学園理事長)の経歴や安倍首相との関係は?

    こんにちは、Jakewonder です!大きく世間を騒がせた 森友学園問題 。真相はいまだ闇の中ですが、早くも 「第二の森友学園問題」 と呼ぶべき疑惑が持ち上がり話題になっています。

  4. 名称未設定1

    小室圭の画像や職業は?眞子さまの婚約者は湘南江ノ島海の王子!

    極めておめでたいニュースが舞い込んできましたね!秋篠宮家の長女・ 眞子さま が 婚約 !速報で見てめちゃめちゃ驚きました!25歳での婚約ということで、なかなか早いですね。

  5. mainphoto-1

    上地克明(上地雄輔父)の経歴!横須賀市長選出馬!バンド活動も?

    こんにちは! Jakewonder です!横須賀市長選 にこの人が出馬表明をし話題になっています。上地克明(かみじ・かつあき) さん。

  6. maxresdefault

    キム・ハンソルがYouTubeにUPした最新動画!今どこにいる?

    こんにちは! Jakewonder です!2017年2月、マレーシアのクアラルンプール空港で殺害された 金正男(キム・ジョンナム) 氏。

  7. ExxonMobil Chairman and CEO Rex Tillerson speaks during the IHS CERAWeek 2015 energy conference in Houston, Texas April 21, 2015.  REUTERS/Daniel Kramer/File Photo

    レックス・ティラーソン(米国務長官)の資産がすごい!慰安婦発言は?

    こんにちは! Jakewonder です!連日TVを賑わせた トランプ米大統領フィーバー もなんとなく落ち着いてきた感がありますね。ここからが新生アメリカ・トランプ政権の本番というところでしょうか。

  8. AS20160314002476_commL

    崎田恭平(日南市長)流出のLINE画像!謝罪文でさらなる波紋?

    こんにちは! Jakewonder です!妻と二人の子供を持つ 宮崎県日南市 の 崎田恭平(さきた・きょうへい) 市長。

  9. C5BS7RsVcAAdJSP

    清水健(元アナウンサー)堺市長選維新擁立で炎上?基金や息子は?

    こんにちは! Jakewonder です!大阪維新の会 が元読売テレビアナウンサー・ 清水健(しみず・けん) さんを10月に任期満了を迎える 堺市長選に擁立 することが発表され、S...

  10. 2013-12-18-k003

    キム・ハンソル(金漢率)の経歴は?逃亡生活費用は?暗殺を防ぐ方法!

    こんにちは! jakewonder です!北朝鮮の 金正男(キム・ジョンナム) 氏がクアラルンプール空港で 殺害 されてから1週間。