事件

事件記事一覧

  1. スクリーンショット 2017-11-08 12.53.38

    福岡(北九州)猟銃立てこもり犯人の名前と顔画像は?現場はどこ?

    福岡県北九州市 で衝撃的な事件が起こっています。報道によると、、11月8日午前6時ごろ、福岡県北九州市のマンションの一室で男が 猟銃を発砲 し、立てこもる 事件が起きました。

  2. スクリーンショット 2017-11-08 8.22.19

    柿島辰雄の顔画像や勤務先小学校は?スカート盗撮発覚の理由は?

    「聖職者」と言われる 学校教師の不祥事 が後を絶ちませんね。

  3. スクリーンショット 2017-11-06 19.08.50

    堀籠直樹の顔画像やTwitterは?暴行現場はどこ?ネットの声は?

    あとを絶たない 運転トラブル・あおり運転 の末の暴行事件。またしても新しい事件が起こりました。今回事件が起こったのは岐阜県。

  4. スクリーンショット 2017-11-04 17.34.24

    吉田広輝の顔画像は?放火の動機や長野県阿智村のホテルはどこ?

    観光シーズン真っ盛り、晩秋の三連休。たくさんの方が紅葉を楽しみに、また日頃の疲れやストレスを癒しに、行楽や旅行に出かけられているんじゃないかと思います。

  5. スクリーンショット 2017-11-04 8.37.38

    上田一美(大田区職員)の顔画像は?新木場殺人の動機や現場はどこ?

    11月1日、東京都江東区新木場の路上 で 女性の遺体が発見 された事件。殺人事件として捜査されていましたが、11/3午後、犯人が捕まりました。被害者は47歳の太田智子さん。

  6. スクリーンショット 2017-11-02 16.19.36

    鈴木元気の顔画像とフェイスブックは?勤務先高校は?裸画像送らせ逮捕!

    少子化問題が進む日本ですが、それに相反するかのように、わいせつ事件 が増えていっている気がするのは筆者だけでしょうか?しかも 政治家 や教師 など、社会的な信用が重要な職業の人の犯罪が非常に多いような。。。

  7. スクリーンショット 2017-11-02 12.10.15

    小川遥資(民進党小川勝也の息子)の顔画像や大学は?女児暴行で逮捕!

    タレント・清水アキラさんの息子・清水良太郎(しみず・りょうたろう)容疑者の覚せい剤にまつわる事件が記憶に新しいですが、芸能界では2世タレントがしばしば不祥事を起こし話題になっていますね。

  8. C8gzyMjU0AAYiQo

    白石隆浩のツイッターメッセージ画像!白いロープとは?スカウト時の悪評も

    世間を震撼させている神奈川県座間市の 9人殺人死体遺棄事件 。白石隆浩(しらいし・たかひろ) 容疑者の取り調べも進行し、連日続々と新証言や新情報が飛び出しています。

  9. スクリーンショット 2017-11-01 18.33.36

    古賀慎一朗の顔画像は?あおり運転映像記録で逮捕!現場はどこ?

    ここのところ相次ぐあおり運転・危険運転事件のニュース。死亡事故にまで発展してしまっている例もあるというのに、全国各地で次々と発生していますね。

  10. スクリーンショット 2017-10-31 21.03.41

    白石隆浩(座間殺人死体遺棄)元彼女や知人が語る人物像は?犯行の手口や動機は?

    世間を震撼させている座間市の 殺人・死体遺棄事件 。近年稀に見る大量殺人の様相を呈しているだけに、警察も慎重に捜査しているようですが、少しずつ 犯行の手口や状況 が明らかになってきました。