事件

事件記事一覧

  1. スクリーンショット 2017-11-16 14.34.15

    長谷航(相模原女児わいせつ)の顔画像!手口や犯行詳細がヤバい!

    またもや 女児に対するわいせつ事件 というおぞましい事件が起きました。

  2. スクリーンショット 2017-11-15 17.36.52

    皆川久(中野老人ホーム殺人)の顔画像!手口がヤバい!現場の環境は?

    障害者施設や老人ホームなど、介護現場 での 死亡事故や事件 が相次いでいます。

  3. スクリーンショット 2017-11-14 21.04.20

    黒木強志(京都無免許運転)の顔画像と暴走動画画像!現場はどこ?

    2017年9月、京都府八幡市の国道で 無免許でオートバイを運転 したなどの疑いで京都府の男が逮捕され話題になっています。

  4. スクリーンショット 2017-11-14 17.35.32

    井樋葉月(共産党いび匡利都議の息子)の顔画像や大学は?猥褻で逮捕!

    こういう事件は連鎖するものなのでしょうか。。?先日、民進党の小川勝也参議院議員 の息子の 小川遥資(おがわ・ようすけ) 容疑者が女児暴行で逮捕されましたが、それをなぞらえるような事件が起きました。

  5. スクリーンショット 2017-11-13 20.19.27

    在間亮平(松山市内暴走)の顔画像!母親同乗逃走の詳細や動機は?

    2017年11月13日、愛媛県松山市 で白昼の市街地を 1時間あまり もの間、車が暴走 するという時間が起きました。

  6. スクリーンショット 2017-11-12 0.46.05

    佐竹秀樹(長崎佐世保強盗殺人)の顔画像は?現場はどこ?動機は?

    2017年11月10日、長崎県佐世保市 の元自動車関連会社の敷地内で、元経営者の66歳の男性・ 朝重隆次(ともしげ・りゅうじ) さんが首や脇腹を切られて血を流して倒れており、その後死亡が確認されるという事件が起こ...

  7. スクリーンショット 2017-11-10 18.35.00

    菅原友也(川口ひったくり)顔画像は?逃走中画像も!犯行現場はどこ?

    埼玉県川口市 で2017年11月8日、通行中の女性に自転車でうしろから近づき、現金などが入ったバッグを盗んだ男が 現行犯逮捕 されました。

  8. 215-1

    長沼毅(生物学者)の経歴!傷害罪で起訴!広島大でヤバすぎるアカハラ!

    ここのところ、特に大学でのパワハラいわゆる アカハラ(アカデミック・ハラスメント) のニュースがちらほら聞かれますね。今回はかなり有名な人。

  9. スクリーンショット 2017-11-09 0.25.15
  10. 3-cpimage

    増田啓佑(朝日新聞記者)の顔画像は?スカート盗撮現行犯画像!

    朝日新聞 の 現役の社員 が、電車の中で 女性のスカートの中を盗撮した容疑で逮捕 されるという事件が起きました。しかも、、、逮捕された経緯というのが驚き。