芸能

芸能記事一覧

  1. 800c1e_6c2fa39794c569190ad64195c87c0662b5ace312a0bb7ca5

    滝沢カレンの熱愛彼氏って誰?画像や文春スクープ情報!結婚は?

    季節は夏。恋の季節ですね。。芸能界にも次々と 熱愛スクープ が出てきています。この人が、彼氏と婚前旅行 に出かけたことが 週刊文春 によりスクープされました。

  2. 武田玲奈3

    西田凌矢の経歴や顔画像!武田玲奈の熱愛彼氏?【文春砲】お泊まりも?

    人気 グラビアアイドル・モデル で、最近では「暗殺教室」や「オオカミ少女と黒王子」に出演するなど 女優 としても活躍、人気急上昇中の 武田玲奈(たけだ・れな) さんに 文春砲炸裂!? 熱愛報道 が飛び出しました!...

  3. スクリーンショット 2017-07-05 1.44.33

    松居一代が週刊文春に騙された?【画像動画有】告発動画の内容は?

    「1年5ヶ月の間何者かに追われている」 とブログで告白、何があったのかが注目されている松居一代(まつい・かずよ) さんが、2017年7月4日、今度はYouTubeに 週刊文春を告発する動画 をアップしました!...

  4. show_img.php_

    阿部桃子(ミスユニバース日本代表)の経歴!阿部祐二の娘で母親は?

    1952年に始まった世界で最も歴史のあるミスコン、「ミスユニバース」 。2017年の 日本代表 が決定しました!ファイナリスト47人から選ばれたのはこの人。

  5. 20170502-00000036-dal-000-3-view

    Nosukeの経歴!misonoと結婚のイケメンドラマー!収入は?

    2月に熱愛が発覚したタレントの misono(みその) さんと、イケメンドラマー の Nosuke(のすけ) さん。

  6. img_0

    原田夏希の経歴と今現在!夫との馴れ初めや結婚と出産の経緯は?

    2004年のNHK朝ドラ 「わかば」 のヒロイン、原田夏希(はらだ・なつき) さんが6月に 第一子を出産 されたそうです!原田さんは昨年6月に 医師の一般男性 と結婚。

  7. DDosbNpUwAA3gwu

    ANTIMEって何?ジャニーズJr.脱退組の新ユニット?ネット騒然!

    突如Yahooトレンドに現れた 「ANTIME」 というワード。気になって調べてみると、、、なんだか、すごいことが起こってそうです。。。

  8. yny001-300x169

    横澤夏子の彼氏ダイキくんの顔画像と本名は?結婚確定で入籍はいつ?

    お笑い界にも 結婚 の波が来ていますね〜!先日6/30には 陣内智則(じんない・とものり) さんがアナウンサーのミオパンこと 松村未央(まつむら・みお) さんと再婚。

  9. takasugishunsuke1

    爆報フライデーの仮面ライダー俳優Tは高杉俊介?顔画像や借金の経緯は?

    6月30日の 「爆報!THEフライデー」 で放送された、ファンを騙して お金を無心 し続ける 元仮面ライダー俳優T氏 のことがネット上で話題になっています。

  10. maxresdefault-4

    小泉孝太郎の熱愛彼女の画像や人柄!馴れ初めや結婚の可能性は?

    不倫 やら淫行 やら、あまり穏やかではない話が多い芸能界で、真っ当な恋愛 がスクープされました!俳優の 小泉孝太郎(こいずみ・こうたろう) さん。