お笑い

お笑い記事一覧

  1. 8d0b1ab4

    卓球芸人ぴんぽん(お笑い)動画が海外で人気!本名や経歴は?

    こんにちは! Jakewonder です!YouTubeやVineなど、動画配信から人気が爆発し一気に有名になる人が続々と出てきていますが、2016年後半、着々と知名度を上げてきているのはこの...

  2. c4a42156bdf969e8b0d63384855f0971

    パーマ大佐(芸人)は第二のピコ太郎?家族がすごい!経歴やネタは?

    こんにちは、Jakewonder です!ピコ太郎 の「PPAP」 、すごいことになりましたね〜!2016年後半のエンタメの話題を一気にさらい、いまでは海外のイベント等にも引っ張りだこだとか。

  3. c188d26d7d9fe21bb840dc026bee6ebf

    澤山裕仁(なんぶ桜)東大卒高学歴インテリヤンキーの兄や父もすごい!

    こんにちは! Jakewonder です!ここのところ人気急上昇中のお笑いコンビ「なんぶ桜」 。ボケ担当のこの人が 超高学歴 なのが話題になっています。

  4. 三瓶(芸人)の現在!長友キューピッドで注目!ギャグや経歴は?

    こんにちは!Jakewonder です!インテル・ミラノの 長友佑都 選手と女優の 平愛梨 さんの交際が発覚、その出会いのきっかけを作った「キューピッド」だったのが意外なこの人。

  5. shunpu3715

    春風亭一之輔(落語)は結婚している?ラジオやユニクロCM出演も話題に!

    こんにちは!笑点のテーマを聞くと、日曜日が終わってしまう切なさに襲われる Jakewonder です!東京・渋谷で初心者でも落語を楽しむことができる「渋谷らくご」というイベントが定...

  6. 238508_400

    中山女子短期大学(お笑い)が魔王や同級生など歌ネタで話題!結婚は?

    こんにちは!小学生のとき、いわゆる「お笑い第二世代」を体験した Jakewonder です!ダウンタウンのヒット以来、ずーっとお笑いブームのような気がします。