お笑い

お笑い記事一覧

  1. 20160715-OHT1I50056-T

    やしろ優の21kg減ダイエットが話題!野村辰二との結婚式画像で検証!

    2016年7月9日、自身の誕生日に 「笑撃戦隊」 の 野村辰二(のむら・しんじ) さんと入籍したお笑い芸人の やしろ優(やしろ・ゆう) さん。

  2. スクリーンショット 2017-07-09 12.56.38

    中村愛結婚の馴れ初め!夫の画像は?Instaフォトウェディングって?

    どんな男子もムラムラしちゃうマジック、略して 「ムラマジ」 で有名なタレント・ 中村愛(なかむら・あい) さんが 結婚 を発表されました!中村さんと言えば 「エロマジック」 w...

  3. yny001-300x169

    横澤夏子の彼氏ダイキくんの顔画像と本名は?結婚確定で入籍はいつ?

    お笑い界にも 結婚 の波が来ていますね〜!先日6/30には 陣内智則(じんない・とものり) さんがアナウンサーのミオパンこと 松村未央(まつむら・みお) さんと再婚。

  4. iwat.net

    せんちゃん(クールポコ。)の結婚した嫁が可愛い!【画像あり】馴れ初めは?

    またしても芸能界におめでたいニュースが!お笑い芸人・クールポコ。

  5. 998bc178be9de36fafafaacb33fb9277

    酒井藍(吉本)の経歴や昔痩せてた頃の画像!ギャグや恋ダンスも!

    こんにちは! Jakewonder です!吉本新喜劇 の 座長 に 史上最年少 、特別公演を除けば 女性としては初めて この人の就任が決定して話題となっています。

  6. taka

    タカ(タカアンドトシ)嫁鈴木奈津子が第二子出産!子供の画像は?

    春だからでしょうか?芸能界はこのところ、 結婚・妊娠・出産 とおめでたい話題続き!また出産のおめでたい話が飛び込んできました!お笑いコンビ・タカアンドトシ の タカ さん。

  7. b4f93df0017a30f2070ce14df18305a0

    パンサー尾形貴弘の嫁あいちゃんってどんな人?過去の女性遍歴画像!

    こんにちは! Jakewonder です!このところ結婚や妊娠、交際開始というめでたいニュースが多い芸能界。春だからですかね〜!新たな結婚のニュースが!今回はこの人です。

  8. 画像1-3

    ゆいP(おかずクラブ)彼氏タカシさんの画像!告白成功にネットの声は?

    こんにちは! Jakewonder です!こんなこと本当にあるんだな〜って驚いた話。

  9. maxresdefault

    三浦マイルドの今現在!R1優勝もなぜブレイクしなかった?

    こんにちは! Jakewonder です!まもなく!ピン芸人No.1 を決める R-1ぐらんぷり2017 の 決勝戦 が始まります。

  10. maxresdefault

    石出奈々子(ものまね)ジブリネタが評判!年収は?この人に似てる?

    こんにちは!お笑いといえば幼少の頃の 漫才ブーム が未だに強烈に脳裏に焼きついている Jakewonder です!漫才ブーム以来と言われたお笑いブーム、すっかり定着してしまってもはや「ブーム」では...