jakewonderの記事一覧

jakewonder記事一覧

  1. サカナ君

    小林香織の経歴や顔画像!さかなクンとの熱愛(?)画像や馴れ初めは?

    熱愛や結婚、出産などおめでたい話が続いている芸能界。今度はこの人!さかなクン 。全然予想してませんでした。おそらく初スキャンダルでは。。

  2. 140926

    グッチ裕三の経歴!ステマ疑惑「浅草メンチ」とは?殺到する苦情とは?

    料理愛好家 としても知られる、タレントの グッチ裕三(ぐっち・ゆうぞう) さん。

  3. 名称未設定1

    朝加真由美の経歴は?ベンガルとの不倫画像!元夫や娘は誰?

    個性派俳優の ベンガル さんとこの人との 不倫 が週刊誌により報じられています。女優の 朝加真由美(あさか・まゆみ) さん。

  4. C-87rCvU0AUhq_5

    万波中正(横浜)の経歴!イケメンハーフで投手でも一流!姉もすごい?

    中学生のころから 「怪物」「オコエ二世」 と言われ注目を浴びていた 万波中正(まんなみ・ちゅうせい) 選手。

  5. 20160715-OHT1I50056-T

    やしろ優の21kg減ダイエットが話題!野村辰二との結婚式画像で検証!

    2016年7月9日、自身の誕生日に 「笑撃戦隊」 の 野村辰二(のむら・しんじ) さんと入籍したお笑い芸人の やしろ優(やしろ・ゆう) さん。

  6. 名称未設定1

    柳本啓成(サッカー)と岡元あつこ(タレント)の経歴や離婚の原因は?

    サッカー元日本代表 の 柳本啓成(やなぎもと・ひろしげ) さんとタレントの 岡元あつこ(おかもと・あつこ) さんが離婚したことが公表されました。

  7. 36P50541-670x445

    中田あすみの夫は誰で画像は?妊娠や式は?過去の結婚の噂や熱愛遍歴も!

    「天才てれびくん」 の てれび戦士 として活躍、最近では 「世界ふしぎ発見!」 などに出演されているタレントの 中田あすみ(なかだ・あすみ) さんが2017年3月に 結婚 されていたことがわかりました!...

  8. 20131227_konno_26
  9. スクリーンショット 2017-07-09 12.56.38

    中村愛結婚の馴れ初め!夫の画像は?Instaフォトウェディングって?

    どんな男子もムラムラしちゃうマジック、略して 「ムラマジ」 で有名なタレント・ 中村愛(なかむら・あい) さんが 結婚 を発表されました!中村さんと言えば 「エロマジック」 w...

  10. pct_mainImg01_2

    成田美和(船越英一郎と不倫?)の経歴!夫は弁護士で松居一代を告訴?

    You Tubeに次々と 「告発動画」 が掲載され、泥沼化の様相を呈しているタレントの 松居一代(まつい・かずよ) さんと俳優の 船越英一郎(ふなこし・えいいちろう) さんの「夫婦戦争」。