jakewonderの記事一覧

jakewonder記事一覧

  1. スクリーンショット 2017-12-05 18.09.31

    林みなほ(TBSアナ)第一子の画像!夫は誰でどんな人?妊娠画像も!

    2016年7月に結婚、2017年6月に第一子妊娠を発表 していたTBS女子アナウンサーの 林みなほ(はやし・みなほ) さん。

  2. 41BUdzKLR9L

    吉田匠(盗撮)の顔画像や大学は?!別件のわいせつ事件って?

    盗撮の疑いで警察に突き出したら、なんと 別件のわいせつ罪で逮捕予定 だった。。。とんでもない大学生が兵庫県西宮市で逮捕されました。逮捕されたのは 吉田匠(よしだ・たくみ) 容疑者。

  3. スクリーンショット 2017-12-04 20.41.55

    三橋拓弥 (児童買春中学講師)の顔画像は?勤務先の中学はどこ?

    2017年、今年は 教師のわいせつ事件 が非常に多い気がします。それも18歳未満や児童に対する、ちょっと許されない事件が多いような。。。またしてもそんな事件。

  4. スクリーンショット 2017-12-04 17.14.45

    中川将志(暁星国際野球部監督)の顔画像は?セクハラの内容は?

    高校野球の不祥事 というと、喫煙やシゴき、体罰など色々と思い浮かびますが、こんなことは過去に例がなかったでしょう。。。

  5. スクリーンショット 2017-12-04 14.49.00

    鎌田京治(飲酒運転自衛官)顔画像やフェイスブックは?事件現場は?

    警察官・消防士など 公務員の不祥事 が相次いでいます。今度は 自衛官 の不祥事のニュース。北海道函館市 で 飲酒運転 をしたとして、23歳の海上自衛官 が逮捕されました。

  6. スクリーンショット 2017-12-04 11.36.27

    中野竜矢(盗撮消防士)顔画像やフェイスブックは?バレた理由がヤバい!

    消防士 が自分の勤務先の女子トイレに小型カメラを設置 し、盗撮しようとしたとして 逮捕 される事件が起きました。逮捕されたのは 中野竜矢(なかの・たつや) 容疑者。

  7. スクリーンショット 2017-11-30 22.41.11

    寺田良音(わいせつ実習生)の顔画像や大学は?事件の小学校は?

    愛知県豊橋市の小学校 で、小学校一年生の女児 に対するびっくりするような わいせつ事件 が起きました。逮捕されたのは 寺田良音(てらだ・りょう) 容疑者。

  8. maxresdefault

    宮根誠司の隠し子母女性への謝罪メールの内容や嘘とは?なぜ今暴露?

    「情報ライブ ミヤネ屋」と「Mr.サンデー」 、2本週6日の生放送情報番組の司会をつとめ、日本で一番多忙 といえる人気アナウンサー・宮根誠司(みやね・せいじ) さん。

  9. スクリーンショット 2017-11-28 13.38.58

    浅野正美(松山千春ものまね)恐喝で逮捕!顔画像や事件の詳細は?前科も?

    またもSNSのトラブル。といっても今回はちょっと毛色が違うようです。

  10. katsuurashoubou

    江沢海斗(消防士)の顔画像やFacebookは?子供暴行傷害で逮捕!

    知人女性の子供の首を絞めるなど 暴行・虐待 を加えたとして、千葉県の 消防士 が逮捕されました。逮捕されたのは 勝浦消防署 の消防副士長、江沢海斗(えざわ・かいと) 容疑者。