jakewonderの記事一覧

jakewonder記事一覧

  1. スクリーンショット 2017-12-07 18.32.17

    長江正弘(大阪暴走逮捕)の顔画像やFacebookは?現場はどこ?

    2017年12月7日午後1時半ごろ、大阪でパトカーの制止を無視して 軽自動車が暴走 。運転していた男が逮捕されました。街中の暴走と聞いて思い出すのは記憶に新しいこの事件。

  2. KP10119140616607
  3. スクリーンショット 2017-12-07 13.42.27

    大江翼(飲酒運転警察官)顔画像やFacebookは?悪質すぎて驚愕!

    最近では< strong>警察官の不祥事 が多く、それ自体は残念ながらさして珍しいことでもなくなってきた感がありますが、ここまで悪質な不祥事はそうそうない と思います。

  4. Unknown
  5. スクリーンショット 2017-12-07 8.05.42

    中野稚也(長崎諫早昏睡強盗致死)の顔画像は?現場スナックはどこ?

    長崎県諫早市 で、スナックの従業員ら男女5人 が、店に来た男性に 睡眠薬入りの酒 を飲ませ昏睡させた上で金を奪い、その後男性を放置し死なせる 昏睡強盗致死事件 がありました。

  6. スクリーンショット 2017-12-07 1.10.25

    島治希(大阪ひき逃げ)の顔画像やFacebookは?事故現場はどこ?

    大阪府寝屋川市 で、自転車に乗った男性を車ではねて逃走したとして、21歳の男が逮捕 されました。逮捕されたのは寝屋川市の 内装作業員 ・ 島治希(しま・はるき) 容疑者。

  7. 2017120300011_2

    白鵬に文春砲!愛人との熱愛2ショット画像!八百長疑惑も?

    国会の質疑応答にまで飛び出してくるほどの、国を挙げての大問題 になった 日馬富士暴行事件 。

  8. スクリーンショット 2017-12-06 18.32.15

    桑山太一の顔画像は?ひき逃げしたハーレーの画像や事故現場は?

    大型バイクで歩行者をはね、そのまま逃げた男が逮捕されました。この事件、逮捕されたきっかけがちょっと変わっています。

  9. スクリーンショット 2017-12-06 13.05.44

    山埜井福太郎(Googleメール詐欺)顔画像!カード情報入手手口は?

    本当に色々な手口を思いつくものですね。。。大手検索サイト 「グーグル」を装ったフィッシングメール を送り、不正に他人の クレジットカード情報を入手 したとして、34歳の男 が逮捕されました。

  10. スクリーンショット 2017-12-05 22.37.13

    佐藤幸久(アノレ社長)顔画像や経歴!浅野忠信のコメントも!

    芸能人の息子が覚醒剤などの薬の使用で逮捕される事件は多々ありますが、その逆はちょっと珍しいですよね、、しかも息子さんがかなりのビッグネームなだけに、衝撃的です。